女子も欲しくなる ! DOLBY-ATMOS 凄いです!!

9月30日、棚卸しも無事終わり、

担当のワタシは「さあ~こっから忙しいど~!!」と社内を

ばたばた駆けまわっていました。

なのに !!  “新北野”ことシアター担当のタカさんは、

その忙しいワタシの腕をつかみ、

「来てっ!!」「忙しくてもコレ聴いて行って!!」と

シアタールームに無理やり引っ張り込んだのでありました。

何事か?と思えば、

「今、世間で超話題の

DOLBY-ATOMOS 体験させたげるから!!」

 逸品館シアタールームには

DENON_AVR-X4100W を置いていますが、

AVR-X4100Windex

 

 

 

 

 

DOLBY-ATMOSって凄い! マジで。

今までだったら鳥の「バタバタバタ」が

右から左に平行してグルグルって感じだったのが、

旋回して上昇していく感じですね。

これで雨の音や

大雨images

 

 

 

 

 

雷の音なんか再生したら

雷images

 

 

 

 

 

 

リアル過ぎてぶっ飛んでしまいそうです。

ともかく機械のことは全然分からないシロートのワタシにも

よーく分かる超リアル体験でした。

“新北野”タカさんが10月3日のブログでDOLBY-ATMOSについて

力説していますが、

「逸品館シアタールームでご体験頂けます」

とテン・ブログでもお勧めせよ!! と命が下りました。

皆様、ぜひ一度ご自身の耳でお試し下さいませ。

 

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , パーマリンク