2ch派にもオススメしたいNR1605/Special

※完売しました!

皆様、ご無沙汰しております。逸品館、木村でございます。

今回、ご紹介しますのは、AIRBOWのAVアンプの末っ子

NR1605/Special「148,000円」になります。

_MG_6327_R

2chオーディオ派の方には「えーAVアンプ」と拒絶される方も多いと思いますが

是非そういった方にも聞いていただきたい、高音質AVアンプです。

_MG_6329_R

内容としましては7ch分のパワーアンプを搭載し、HDMI入力が8系統

(内1系統はフロント)

アナログ入力が3系統ある薄型のAVアンプで無線/有線LANによる

ネットワーク接続機能や前面USB端子にUSBメモリーを接続して

収納してあるファイルを高音質で再生したり

_MG_6335_R

iPod/iPhoneを接続して、充電しながら高音質に音楽ファイルの再生を

する事が可能となっております。

また、前面に配置されたHDMI端子はビデオカメラを接続したり

ゲーム機の接続に便利です。

 _MG_6334_R

私はAIRBOWのimage11KAI2とセットで聞いてみましたが、

大きな部屋で聞くよりかはこのコンパクトサイズの筐体を生かして

プライベートシステムとして使うのが良いかなと感じました。

スピーカーの近くでライブBDを再生するとまるで会場に入り込んだような臨場感で

(サブウーファーのB2.27MK2を使うと更に良いです)楽しむことが出来ます。

高音質ヘッドホンによる音楽再生も良いですが、たまには空気を揺さぶる音楽を

思いっきり大音量でスピーカーで楽しむのも良いと思います。

NR1605/Specialオススメいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: AIRBOW, 本日のブログ パーマリンク