Made In Japanのイヤホン、「JAPAEAR」の取り扱い及び展示を開始しました!

皆様こんにちは!

本日は先週末、逸品館も参加した東京中野サンプラザで行われました…「春のヘッドホン祭り2015」会場にて
弊社代表が出会った、高音質で更にMade In Japanなイヤホン「JAPAEAR JE-333」のご案内です!
※ヘッドホン祭り会場にご来場頂きました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます!

headphonefes
※写真は二日目開場前の状態です。(右奥がJAPAEAR(ジャパイヤー)様ブースでした)

さて、早速その実機をご紹介します

「JAPAEAR JE-333」 定価:オープン 逸品館価格は…こちらをご覧くださいませ!
P1150893
きれいな化粧箱に封入されていますね。

P1150894
アップです。今回はゴールド仕上げを入荷しております!【即納します!】
「JAPAEARイヤホン職人が一品一品手作業で仕上げております。」とメーカーページに紹介されている通り非常に質感の良い作りです。

P1150896
付属品はイヤーピースが「S」「M」「L」と三種類付属しています。
※「M」の写真は本体に装着していますので割愛です。

それでは早速試聴です。
今回はヘッドホン祭りで入手したポータブルプレーヤーで試聴です。
P1150895

中高域の通りが良く、スーッと伸びやかな音色です。
低域はふくよかで暖かみのある音色。※ボワつく事はありません。
懐の広い、量感豊かな表現は自然で「耳においしい」表情をお楽しみ頂けるでしょう!

本体重量は25gと、イヤホンの中では重量級ですが、自然な表現力は
「イヤホンをつけている」感覚を忘れて音楽の中へ没頭できるかも!

JAPAEAR_JE-333」は1号館店頭でご視聴頂けますので…
お手持ちの携帯プレーヤー等をお持ちになってぜひご視聴下さいませ!

「JAPAEAR JE-333」のご購入はこちらより>>

カテゴリー: AIRBOW, オーディオ, 本日のブログ タグ: , , パーマリンク