超ド級!!真空管アンプ Brankenese 2号館に展示します。

さあ、終礼、終礼っと ・・・・・・・?

P1150924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ですかこれ!!? ガスレンジ?

[あーそれ、真空管アンプ/タカさん]

アンプ?・・・アンプリファイヤでござるか!?

P1150925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~ホントだー・・って言うか、幅だけで80cmくらいありますよ。

やっぱりレンジっぽい(笑) ぴっかぴか★

一体どんな音がするんでしょう。

道端でセミを見つけたネコのごとく、シッポ膨らみまくりで、

上から横から、しげしげと眺めていると、

どうもこのアンプは性格の良い女子みたいな感じがして来ました。

きっと品のいい優しい音を出してくれそう。

音質や攻略の仕方などは、店頭スタッフが

アレコレを書くと思いますので、そちらをご覧いただくとしまして、

2号館に展示予定です。

 

 

関連ブログリスト
 ・外観写真、音質や仕様についてはこちら>>>

 

お求めはこちらから

 

カテゴリー: オーディオ, 中古品&B級品, 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク