Marantzの新型CDレシーバー「M-CR611」を展示しました!

皆様こんにちは!

先日発売が開始した、Marantzの新型CDレシーバー「M-CR611」を
一号館店頭に展示しました!

正面から
P1150954
前モデルと見た目は変わりませんね。

背面から
P1150955
こちらは前モデルと変更点があります。
・アナログ入力が1系統に(前モデルは2系統
・光入力が2系統に(前モデルは1系統

少し解りにくいですが、電源コネクタも強化されています。
P1150956
↑M-CR611
P1150957
↑M-CR610※SingingBOX4を撮影
「M-CR611」ではコネクタ周囲をがっちりと固めていますね。

更に機能面として
NFC(Near Field Communication=近距離通信技術)が追加。
※Bluetoothの無線通信技術
NFC搭載機種を本体天板の”NFCマーク”にかざすとペアリング可能となる
お手軽無線通信機能です。

P1150959

今回は私物のWalkmanを使用。
簡単に接続です。
P1150960
外ではイヤホン等で楽しみ、帰宅後はスピーカーでゆったりと楽しむ。
“かざすだけで接続できる”NFC搭載は非常にありがたい進化ですね!

次に見た目に楽しい、M-CR611から搭載された機能
『イルミネーションLED』です。
なんと今回は本体の一部が光ります。

○グリーン
P1150964
○ブルー
P1150968
○オレンジ
P1150965
○ホワイト
P1150967
○無灯
P1150966

コンパクト&高音質なMarantzのCDレシーバーに更に使い勝手が向上した
新製品の「M-CR611」!
コンパクトに楽しめる、この夏お薦めのひと品です!

M-CR611のお買い求めはこちらより>>
※今なら即納です!

○組み合わせる小型スピーカーはいかがですか?
弊社代表が特集しました、4万円~15万円までのスピーカーたちのご案内はこちらより>>

北野お薦めは「WHARFEDALE_Diamond220」!
アタック感とエネルギッシュな表情のバランスが良く、聴いていて「楽しい」気分になります!

WHARFEDALE_Diamond220のお求めはこちら>>

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , , , , , , , パーマリンク