Marantzの新製品プリメインアンプ「HD-AMP1」を展示しました。

皆様こんにちは。
今回はMarantzこの冬の新製品、「HD-AMP1」を1号館店頭に早速展示しましたので
ご報告致します!

Marantz HD-AMP1 定価140,000円(税別)
逸品館価格は…こちらより>>

2015年年末、話題の新製品!
その開封の様子を動画にて撮影しましたので、ご覧くださいませ!

それでは写真にて再度ご案内を
DSCN1658
以前ご案内の「HD-DAC1」と見た目は似ておりますが…

DSCN1659
サイズはこのようにかなり違いますね。

真ん中のインジケーターを挟んで
・左側が入力セレクタ
・右側がボリューム
になります。
セレクタ側のボタンは
・左側が電源ボタン
・右側がSETUPボタンとなります。
※動画の中では説明できませんでしたが、
ヘッドホン出力のGain調整や、バランス・BASS等の調整が行えます。

ボリューム側の端子は
・iPod/iPhone等のiOS機器に対応したUSB入力端子
・高性能ヘッドホン端子
となっております。

DSCN1654
HD-AMP1との大きな違いとしてはスピーカー出力端子が搭載されたことですね。

DSCN1656
スピーカー端子はPM-14S1などにも採用されているしっかりした端子ですね。

DSCN1662
こちらもHD-DAC1との違いとしては
『RCA入力端子が2系統ある』ことですね。
※HD-DAC1のアナログ入力はステレオミニ端子です。

DSCN1660
やはりサイズが大型化したことにより、端子周りも余裕があります。

見た目以上に重量もしっかりとしており、また、ボリュームのなめらかな動きはMarantzの上位機種に通じる雰囲気を感じさせます。

それでは開梱したてではありますが、
AIRBOWのミュージックサーバーPCとUSB接続にて音出しをした様子を
動画にてお送り致します。

出したばかりですが、非常にシッカリとした表情。
これは今後が楽しみですね!

「HD-AMP1」は1号館店頭で現在エージング中です。
※お聴き頂けますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

「Marantz_HD-AMP1」のお求めはこちらより!>>

カテゴリー: PCオーディオ, オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク