MILTY商品のご紹介~レコードケアアクセサリー~

逸品館ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

家ではこたつから離れられない、店頭スタッフの坂本です。

今日から12月ですね。寒くなってきたこの時期は、

ご自宅でレコードやCD等のメンテナンスはいかがでしょうか?

と言うことで、本日はレコードケアアクセサリーメーカーのMILTY商品のご紹介です。

 

MILTYはイギリスの老舗レコードアクセサリーブランドで

今年、輸入代理店が東志株式会社さんからNASPECさんに変更になり、

それを機に、当社でも取り扱いを強化させて頂きました。

展示も開始いたしましたので、1号館店頭にてご確認頂けます。

P1160034

豊富なラインナップの商品の中から今回は、

2商品をご紹介致します。

 

1つめは静電気除去ピストル 「Zerostat3」(ゼロスタットスリー)です。

引き金を引いて戻すだけの簡単な操作で、レコードに溜まった静電気をイオンにより

中和させ、除去します。

静電気の溜まりやすいこれからの時期にピッタリです。

レコードにはもちろんのこと、CDやDVD等にも使用が可能で音質・映像の改善も期待できます。
P1160035

☆ご購入は画像をクリック☆

 

2つめは洗浄ブラシと両面クリーニングパッドのセット「Permaclean」(パーマクリーン)です。

盤面を傷つけることなく、指紋やホコリ・汚れを除去するクリーナーセットです。

こちらも、レコードだけでなくCD・DVDにも使用が可能です。

P1160036

☆ご購入は画像をクリック☆

 

レコードユーザーの方も、そうでない方も

日頃の音楽メディアのメンテナンスに是非、チェックしてみてください。

 

めっきり 寒くなってきましたので、風邪などひかないように

お身体のメンテナスにもお気を付けくださいませ。

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , パーマリンク