年末年始の大掃除の際には、是非!!

 

逸品館ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いよいよ今年も残すところ今日を入れて、4日となりました。

1年間、たくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本日のブログは、大掃除が終わらなくて焦っている、店頭スタッフの坂本が担当します。

大掃除

本日、12月28日はウルフルズのボーカル トータス松本さんの誕生日だそうです。

ウルフルズ名義でも、トータス松本さん名義でも 元気が出る楽曲が多いですよね。

今日は、そんなトータス松本さんの曲を聴いて、元気を出すのはいかがでしょうか?

私のオススメは高校時代を思い出すので ウルフルズの「両方 For You」です。

8_01_54-image_fileArrayimages

さて、本題です。みなさんは、大掃除はお済みでしょうか?

大掃除の際には本棚やオーディオラックを整理したり、戸棚を整頓していると

いらない物・使わなくなった物がたくさん出てくると思います。

私自身は、「1年使わなかった物は要らない物」と決め、

比較的 物を捨てられる方だとは思っておりますが、

まだまだ、物がいっぱいです。。。

 

みなさんは、出てきた要らない物をもう一度戸棚の奥に戻していませんか?

オーディオ関連品は、捨ててしまう前・戸棚の奥に戻す前に、是非

 

「逸品館にお売り下さい!」

 

midasi

 

逸品館HP(買取・下取)へは画像をクリック!!

 

どんな小さなものでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご希望に添えない事もあるかとは思いますが、

出費の多い年末年始の役にたてればと思います。

 

★買い取り相談などは、逸品館1号館(06-6644-9101)まで お気軽にお問い合わせください★

 

 

┏━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━┓
年末・年始の営業のお知らせ
┗━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛

誠に勝手ではございますが、
12月31日(木)~1月3日(日)の4日間冬季休業とさせていただききます。
休業中はご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , , , パーマリンク