今日は梨の日◆◇◆audioquest  JITTER BUGのご紹介◆◇◆

逸品館ブログを御覧の皆様、こんにちは。

先の土曜日に続いて度々失礼します。

店頭スタッフの坂本です。

————————————————-
《今日は何の日》

本日、7月4日は語呂合わせ「7(な)4(し)」から、梨の日だそうです。

それと同時に、千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーの誕生日でもあるそうです。

最近、メディア露出は抑え気味?ですが、人気の高さと、切り返しの上手さは関心しますね。

http://www.jan-agri.com/img/product/autumn/housuinashi/main_img.jpg「ふなっし-」の画像検索結果

————————————————-

先日、DragonFly Red・Blackのご紹介をさせて頂いた時に、

ちらっと、お話させていただきました、

audioquestのJITTER BUGをご紹介させて頂きます。

消しゴムくらいの大きさで、他のオーディオアクセサリーと比べても

安価な分類に位置付けられるのに、効果は絶大です。

【JITTER BUG有りと無しで聴き比べました】

デモ機を試させていただき、色んな用途で使用頂いても、

絶大な効果が得られましたので、ご購入検討・ご使用時の

ご参考になればと思います。

◇iPhone6→JITTER BUG→DragonFlyRed→イヤホン

 この組合せで、iPhone6中の音源を再生

        iPhone6でradikoを再生

無題IMG_20160703_121855
◇iPhone6→JITTER BUG→プレーヤー→アンプ→スピーカー

 この組合せで、iPhone6中の音源を再生

IMG_20160703_120645

◇USBメモリー→JITTER BUG→プレーヤー→アンプ→スピーカー

 この組合せで、USBメモリー内の音源を再生

IMG_20160703_120744

◇JITTER BUG→プレーヤー→アンプ→スピーカー
  (JITTER BUGはプレーヤーの空いているUSBポートに挿すだけ)

 この組合せで、ネットワークサーバーの音源を再生

IMG_20160703_173149

 

上記の様に、様々な使用方法を試しましたが、

その、どの使用方法でも、JITTER BUGの有りと無しでは

ノイズを軽減している恩恵で奥行き感が増し、

まるで、違う曲の様に聴こえました。

USBメモリーの音源再生でも効果を発揮するのはもちろん、

radikoでは曲では無い、効果音や、DJの声も

普段、聴いているものとは明らかに違いが有りました。

中でも、JITTER BUGを直接繋ぐ訳ではなく、

空いているUSBポートに挿すだけでも変化を感じられたのは驚きでした。

お家の空いているUSBポート全部に挿しても面白いかもしれませんね(笑)

お試ししやすい価格でご提供しておりますので、

皆さん、是非ご検討下さい。

 

▽▽▽ご購入はコチラから▽▽▽

http://ippinkan.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000930&search=JITTER&sort=

店頭スタッフ 坂本でした。

無題

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク