AIRBOW新製品CD6006/LIVE展示開始!!TUNING CIRCLEも入荷しています!! ※CD6006は販売完了しました

みなさま、こんにちは。

夏真っ盛りで早速夏風邪っぽい症状に悩まされております。のどが痛く、頭痛も収まりません。
体力ゲージはオレンジ色(瀕死です)、CAPCOMの魔界村で言う、裸で武器がたいまつしかない状態です。

  back03_07_blg - コピー

そんなことはどうでもいいとして、AIRBOWの新製品6006/LIVEシリーズから先行して
CD6006/LIVEが1号館にて展示が始まっています。※CD6006は販売完了しました

P1160173
おなじみ”LIVE”と名のつく熱い音をきかせてくれるAIRBOWのなかでも特徴がはっきりとした
なじみやすいシリーズです。
基本的な音質はシリーズ(特に前モデル)を踏襲しており、大幅な変更はございません。

中低音がしっかりとして厚みを感じさせるモデルです。
5005のリトルコスモスシリーズ同様、これ以上の高級アンプは必要ないのでは?
と思わせてくれるハイパフォーマンスのコンポです。
同時発売のPM6006/LIVEとの組み合わせではVIENNA ACOUSTICS社の高級モデルTHE LISZTまでも
ドライブしてしまうほどの高級品泣かせなモデルです。

まもなくPM6006/LIVE(プリメインアンプ)も展示開始いたします。
代替わりした6006/LIVEを是非店頭にてご体感ください。

もう一つの新製品は以前から商品化の要望が多かったチューニングサークルです。

P1160175

製品化以前より店内にはたくさん張っていたフェルト。
(実は壁と同じ色なのであまり気づかれません)

低音が溜まりやすい4隅に3点で張るだけで低音のこもり等が
改善します。
これさえ使っていただければ、「店頭で聞いた音と自宅では音が違う」と言う事例がずいぶんと
少なくなるとおもいます。
ビートストーンシリーズと同じ、商品化要望の多かった待望のアクセサリーです。
単なる100均のフェルトでは体験できないルームチューニングを是非お試しください。

CD6006/LIVE

★製品ページはコチラ→→→

★クレジットカード決済可能サイトはコチラ→→→

★楽天ショップからは コチラ→→→

★YAHOO!ショッピングからは コチラ→→→

チューニングサークル

★製品ページはコチラ→→→

★クレジットカード決済可能サイトはコチラ→→→

★楽天ショップからは コチラ→→→

★YAHOO!ショッピングからは コチラ→→→

 

カテゴリー: AIRBOW, 本日のブログ タグ: , , , , パーマリンク