今日誕生日の有名人は?◆◇◆待望のFOCAL高級ヘッドホン「ELEAR(イーリア)」が届きました◆◇◆

逸品館ブログを御覧の皆様、こんにちは。

店頭スタッフの坂本です。

秋も深まり、オーディオの季節がやってきました。

各地で、大小様々なオーディオイベントが開催されていますが、

逸品館も、ロッキーインターナショナルさんと合同で、

10月29日(土)30日(日)に秋葉原(秋葉原富士ソフトアキバプラザ)で開催されます、

『音のサロン&カンファレンス』に出店させて頂きます。

普段「逸品館サウンド」を中々体験いただきづらい、

関東近郊のお客様は是非この機会にお立ち寄りください。
音のサロン&カンファレンス

《今日は何の日》

本日、10月22日は、日本を。いや、世界を代表する野球選手。

『イチロー』こと、鈴木一朗さんのお誕生日です。

今年で、43歳になるイチローさんは、

ここで説明する必要も無いですよね…

私が小学1年生の時に野球を初めた時には既に

「イチローモデル」のバットやグローブがあり、

祖父母に買ってもらった記憶があります。

そこから、20年近く経った今でもメジャーの第一線で活躍されいるのは

凄すぎて、言葉になりません。

50歳まで現役を公言されていますが、後7年…

東京オリンピックも余裕で出れちゃいますね!(笑)

怪我なく、自身の気の済むところまで頑張って欲しいです。

「イチロー」の画像検索結果「イチロー オリックス」の画像検索結果

————————————————-

今回の本題は、

皆さん待望の、FOCALのヘッドホン「ELEAR(イーリア)」が

逸品館に入荷致しました!!!

ELEARの良さは音の細やかさ、広がり感。なによりも「風のように軽い」その自然な音質です。

ELEARで音楽をお聴きになれば、きっとヘッドホンに対するイメージが根底から覆るでしょう。

上位機種の「UTOPIA(ユートピア)」と共に、前述の

『音のサロン&カンファレンス』にて出品予定ですので、

是非、足をお運びくださいませ。
FOCAL - Elear(ヘッドホン)《JP》【在庫有り即納】「FOCAL」の画像検索結果

【FOCAL – ELEAR(イーリア)】

▽現金で買う▽

http://ippinkan.jp/shopdetail/000000007895/

▽カードで買う▽

http://e.ippinkan.com/shopdetail/000000008238/

【音のサロン&カンファレンス】

▽公式ホームページ▽

http://www.jas-audio.or.jp/news/post3918

▽逸品館告知ページ▽

http://www.ippinkan.com/event_news/3goukan/2016-10-29_oto/2016-10-29.htm

 

☆1号館イベント情報☆

本日、逸品館1号館試聴室にて

『CocktailAudio試聴会』を開催いたします。

マルチメディアプレーヤーの「CA-X40」をお聴きいただけます!!

予約制ではございませんので、お気軽にお立ち寄りください。

ご来店お待ちいたしております。
————————————————-

「イチロー ピッチャー」の画像検索結果

逸品館店頭スタッフ 坂本でした。

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク