TANNOY LEGACYシリーズ発売開始!!入荷が始まっています!!

みなさまこんにちは!

最近は蕁麻疹が悪化し一向に治りません。
偏頭痛に腰痛もあり大丈夫な箇所が少なくなってきています。

そんな中新製品の入荷ラッシュが早くも来ています。

各オーディオショウでも注目を集めそうな
TANNNOY LEGACYシリーズのEATON、CHVIOTが早速入荷してきております。
(ARDENものちに入荷します)

まだ見たことも聴いたこともありませんが
限定生産ではなくつづくようなので、非常に楽しみなモデルです。

TANNOYは「見た目なんちゃって」モデルを出しがちのような気がしますが、
AUTOGRAPH MINIの例があるので決して見た目だけでは侮れません。
AUTOGRAPH MINIも最初はなんちゃってかな?と思いましたが今では
次代に受け継がれる銘機になっています。

TANNOY PRESTIGEシリーズも好調なだけに期待しております。

しかも年内いっぱいの発売記念キャンペーンも開催。
SPケーブルとYの端末がメーカーからもらえます。

今後共TANNOYにご注目くださいませ!!

★すべてのTANNOY製品ページはコチラ→→→

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , パーマリンク