ウェルフロートボードの新型WFB3545-Tが発売/入荷しました!!

みなさまこんにちは。

日々新製品が続々と入荷してくる中、大人気のウェルフロートボード(フローティングボード)の新作が入荷しました。

機器を設置できる面積は既存のWFB0190-2と同じで350mm×450mmですが高さが違います。

今までのシリーズでは全て高さは固定の約58mmでしたが今回の新作は35mmに薄型化されています。
標準耐荷重は30kgまで、仕上げ色はマットブラックに変更されています。
(耐荷重はオプションで強化できます)

黒系のラックが多いので目立ちにくくするためブラックを選択しています。

WFB3545-T(上に乗っている方です)

(写真右)

ロゴも2箇所から1箇所に変更されています。

たった約2cm程の違いですがいざラックの中に収納するとなればこの違いは無視できない大きな違いになってきます。

ラックの棚板の高さってほとんど余裕がなくて、ボードの高さが58mmともなると中々設置できないのが現状です。

写真はラック内の高さが約210mmの場所への設置例です。

今までのWFB(高さ58mm)

 

新型WFB3545-T(高さ35mm)

 

いままでラックに入らないとの事で導入を断念されていた方がたくさんいらっしゃるので
この機会にご検討いただけましたら幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。

★製品ページはコチラ→→→

★クレジットカード決済可能サイトはコチラ→→→

 

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , , , , , パーマリンク