これからの季節に受注急増!?ルームチューニングアイテムACOUSTIC GROVE SYSTEM!!

みなさまこんにちは!

年末から3月末頃にかけては例年ルームチューニングアイテムや新築に関するする商談、納品が多くなってきます。

その中でも年々出荷が伸びてきているのが日本音響エンジニアリング(HIBINO GROUP)が手がけるルームチューニングアイテムACOUSTIC GROVE SYSTEMです。


お値段お高めですが、その設置の手軽さと効果の高さからルームチューニングシーンからは今一番注目を集めているメーカーに成長しています。

既にたくさんの方がご存知かと思いますがこれまでに多くの演奏家やスタジオに設置されています。
最近ではホテルの一室に高級オーディオと共に設置されたとうニュースもありました。

もう高音質とは切っても切れない存在です。設置が簡単(極端にいえばリスニングルームのどこに置いてもかわります)で吸音と反射がちょうどよい!と
お使い頂いた方の満足度が高いのも特徴です。

AGSのメイン機種となるのがANKHシリーズ

主にフラットタイプとコーナータイプ。

その他は床置きや壁掛けの商品等がございます。

それぞれ写真の仕上げが標準色になります。
購入者様に色を指定頂いての特注色のオーダーもできます。
(納期は4週間前後)

すべて木目調なので内装の雰囲気を損なう事もありません。

発売当初は楽器業界で売れ始めたのでオーディオの方面でこれ程需要があるとは
正直思いませんでしたが、こうなってはこれからのルームチューニングシーンには欠かせません。

通販や店頭でもカタログがございますのでご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いします。

商品一覧

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク