待望の新製品発売開始!!AIRBOW 切売ケーブルSPK-100&SPK-010!!

みなさま、こんにちは。

国内外での高い評価はもちろん、当店でも高い人気を誇った切売ケーブル

QED Performance-Ruby-Anniversary-Evolution

人気絶頂でしたが惜しくも完売してしまいました。

その穴埋め以上の期待を持ってAIRBOWから切売スピーカーケーブル
2機種が新発売されました。

SPK-100 1mあたり 税別定価 2400円

SPK-010 1mあたり 税別定価 1200円

SPK-010はAIRBOWの伝統を継承するモデルで6N14GやHCRの流れを組む
「低価格ながらパフォーマンスに優れる」を特徴としたスタンダードモデルです。

全体的に音が高解像度で力感のある、バランスの良いケーブルです。
HCRシリーズの中では最も?!エネルギー感を感じられます。
取り回しの良さや様々な端子に取り付けやすい導体容量も魅力の一つです。

SPK-100はAIRBOW切売りケーブルの中では定価が高めですが
QEDケーブルのトップモデルとも比べられる音色や色彩感の濃い音が特徴です。
Performance-Rubyの後釜どころか、エネルギー感や音の濃さではグレードアップにも
大きな期待ができます。
本当に今までになかった音が加わったなーと感じています。

これからAIRBOWのコンポを始め、いろんなセットにこのケーブルを使っていただける
事を想像すると相当シーンにいい影響がある?たくさんの人の好みの最適解に
なる?等と色々期待が膨らみます。

とにかく有機的な音なので音楽や機器のつくり手の思いや表情が伝わりやすい
素晴らしいケーブルに仕上がっています。
どんなシステムにも相性がよい音質傾向でシステムを問わずお薦めです。

SPK-100は導体容量が多く撚り線の中では太めなのでAIRBOW Yラグシリーズは
かなりギリギリか線の撚り方によっては銅線の何本かは入りきりません。
工夫が必要です。

大人気のAUDIO-QUEST BFAシリーズも容量が多くて入りません。

AETのプラグをお薦めします。
弊社オーダーメイドケーブルもAETプラグを使用してお届けしております。

オーダーメイドケーブルページ!!

店頭サンプルを聞いて今後のみなさまのMUSIC LIFEで活躍できる事を確信しました。
HCR/ACF/EVO2もなくなりつつあるので今後はこの2機種で当分の間熱くなれそうです。
(季節はこれから寒くなっていきますが・)

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク