LUXMAN PD-151!! 1号館展示開始&開封の儀!!

みなさま、こんにちは。

各社新製品が連日続々入荷しています。

入荷と出荷の量が毎日引っ越し状態です。
さすが年末です。

そんな中一号館にLUXMANの新製品PD-151を展示しました。
以下開封とセッティングの様子です。

外箱

別売のダストカバー

それでは開封していきます。

保証書が箱にくっついています。

 

アクセサリーBOXを取り出します。

それぞれの付属品を確認します。

①ヘッドシェル
②ドライブベルト
③六角レンチ
④EPアダプター
⑤カウンターウェイト
⑥ターンテーブル取付金具
⑦マイナスドライバー

電源ケーブルと本体を取り出します。
底面のインシュレーターがしっかりついているか確認します。
インシュレーターの間隔を図りましたのでボード選びのご参考に
お使いください。

底面に取説とターンテーブルが梱包されています。
(緩衝材で固定されているので外します)

本体を設置し、ターンテーブルとシートを置きます。
ドライブベルトを大まかな位置にかけておきます。
(後にターンテーブルを回転させるとちょうどよい位置で回転が安定します)

カウンターウェイトとヘッドシェルを取付。
別売のカートリッジを取付、針圧を調整します。

カートリッジは当店お薦めのGOLDRING G2300を装着しています。

ここまでくればおおまかな調整は終了です。

最後に別売のダストカバーを付ける場合は本体背面のヒンジ取付金具の
部分にパーツを取り付けてダストカバーを装着すれば完成です。

こだわりのアナログライフはもう目前。
1号館に展示を開始しましたのでご来店いただけましたら
商品をご確認頂けます。

ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

★製品ページはコチラ→→→

★クレジットカード決済可能サイトはコチラ→→→

★楽天ショップからは コチラ→→→

★YAHOO!ショッピングからは コチラ→→→

★AMAZONからは コチラ→→→

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク