速報!!一足先に入荷したFUN SOUNDS HEART SHAKER!!

みなさま、こんにちは。
昨年末からのアナウンスでは2月発売を予定していました
FUN SOUNDS HEART SHAKERがMUSIC POUCHよりも先に先行入荷しました。

HEART SHAKER 税別定価 12800円

大きさは350mlの缶ビール程。

今回のBLUETOOTHスピーカーでは”振動(SHAKE)”がテーマになっており、
実際に音と共に振動します。

RED SUNやBLUE MOONにはない異なる3つのモードを搭載しているのも本機の特徴です。

①ヴァイブレーションモード

本機の底面に付いた吸盤にくっつけた材質により出てくる音質が変化する
特徴あるモードです。しっかりとくっつけていただく事により
様々な音質をお楽しみいただけます。

②ダイナミックモード

左右のスピーカーからステレオで再生するオーソドックス
なモード。
振動はこのモードはほとんどしません。

③ミックスモード
上記①と②をフルに使う本機最強のモードです。

振動と高音質の共演。お薦めのモードです。

①と③のモードはとにかくよく振動します。
R&Bや打ち込みの再生ではものすごい振動でダイナミックな音が鳴っていました。

付属品は充電用USBケーブルとミニプラグのラインケーブルが付属します。
本体にラインケーブルを接続すると自動で入力が切り替わります。

(電源ランプの周りが赤色に変化します)
ライン入力した音声にも3つのモードが適用できます。

これからみなさまの”心を揺さぶる”ため
販売サイトを準備中です。

2019/2 販売ページが完成しました
↓↓↓

★公式ホームページはコチラ→→→

★楽天ショップからは コチラ→→→

★YAHOO!ショッピングからは コチラ→→→

★AMAZON準備中★

近日MUSIC POUCHも入荷予定です。
こちらも入荷後お知らせいたします。

ラインナップが充実してきたFUN SOUNDSを今後共よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , パーマリンク