1号館 展示開始!!AIRBOW NR1200/SPECIAL!!

みなさまこんにちは。

12/3に発売開始のAIRBOWの新製品 NR1200/SPECIAL
展示を開始しました。

正面

背面一部

リモコン

AIRBOW/SPECIALロゴには光の加減で見え方が異なる
グラデーションのある光沢を使用。

ベースモデルがすでに大人気の機種のため、
より高音質化された本機には期待しかありません。
ただいまエージング中ですが、すでに満足のいく
音を聞かせてくれています。

やっぱりGHOST2.1との相性がいい!!
その他のスピーカーともストレスの無い、澄んだ音。
AIRBOWならではの癒やしをこの段階で充分感じ取れます。

ステレオアンプにHDMI入出力がほしかった方はもちろん
そうでないこれからの人にも幅広くお薦めしたい
とんでもなく便利なオーディオセンターが追加されました。

1号館に展示しておりますのでぜひ新しい仲間を見てあげてください。

★製品ページはコチラ→→→

★楽天ショップからは コチラ→→→

★YAHOO!ショッピングからは コチラ→→→

 

カテゴリー: AIRBOW パーマリンク