ホームシアターファイル 43号「スピーカーには、こだわろう!」

今お考えのスピーカーは、AVアンプのメーカーと同じでしょうか?それともスピーカーは、海外有名メーカーから選ぼうとお考えでいらっしゃいますか?
スピーカー探しは、是非逸品館のホームページをご覧下さい。お薦めスピーカーのほとんどは海外製品ですが、それは日本製品とは、明らかに「味わい」が違うからです。多くの場合、輸入品は日本製品よりも高価ですがスピーカーは違います。日本製品よりも安く、仕上げも良く、ずっと音が良いスピーカーがあるのです。
YAMAHAが輸入しているKLIPSCHは、迫力のある低音と表情が豊かでクリアな中高音が特徴の映画や音楽を本当に楽しませてくれる音を聞かせてくれます。スウェーデン製のAUDIO-PROは、スリムでとてもスタイリッシュですが、サイズが信じられないほど豊かな低音と開放的で広がり感のある中高音で音楽を軽快に奏でます。ANTHONY-GALLOは、スタイリッシュで小型ですが音質は、非常に優れこのクラスでは最良の選択です。独特の魅力を持っているこれらのスピーカーの音を一度でも聞いてしまうと国産スピーカーには、もう戻れないでしょう。「楽しさ」が圧倒的に違うからです。
逸品館では、星の数ほどのスピーカーを実際に試聴テストし「ご家族皆様で楽しんで頂けるスピーカーだけ」を取りそろえてお薦めしております。是非一度「逸品館のホームページ」をご覧下さい。雑誌には載っていない、他店ではお薦めされていない、今まで知らなかった「良いスピーカーの情報」が満載されています。こだわりをお持ちになられるあなたなら「ホームシアターのスピーカー選び」は、それを見てからでも決して遅くはないと思うのです。


ホームシアターファイル 2007年 10月号 [雑誌]


カテゴリー: ホームシアターファイル, 社長のうんちく タグ: , パーマリンク