新製品 LUXMANのヘッドホンアンプP-200はお薦めです。

マンションや隣の家との距離が近いためにスピーカーであまり大きな音量が出せず、音楽を嗜むのに専らヘッドホンを使用されているケースが少なくないのではないでしょうか。
しかし現実はお気に入りのヘッドホンを良い音で鳴らしてくれる良質なヘッドホンアンプは意外と少ないと思います。

そんな中、高級アンプメーカーのLUXMANから、高音質ヘッドホンアンプP-200が発売されました。

何種類かのヘッドホンで試聴し響きの良い良質な再生音を確認致しました。中でもCECのヘッドホンHP-53との組合せでは、他のヘッドホンの時とは違って、クッキリとしながらも

音楽の艶を失わず、非常に生々しい音質で躍動感を持って音楽を再現致してくれました。まさに「ハマッた」といった感じで、この組合せで聴く音楽の楽しいこ事といったら、最近久しぶりな感触でした。

LUXMAN P-200のご注文はこちらからどうぞ!
https://www.ippinkan.com/head_phone/Headphone.htm#P200

カテゴリー: オーディオ, 本日のブログ タグ: , , , , , パーマリンク