ハイエンドショウトウキョウ2010春、始まりました

いよいよ本日からハイエンドショウ東京2010春が始まりました。逸品館は4回のイベントを行い多くのお客様にご来場いただきました。

costomer

予想通り?第一回目のデモンストレーションから回を重ねるごとに音質も進行もよくなって行きました。

president

逸品館のブースはこんな感じです。

all
全景

speaker
スピーカーセクション

headdphone
ヘッドホンコーナー(いつでもお聞きいただけます)

cable
舞台裏はこごちゃごちゃです。この写真のケーブルだけで普通乗用車が十分買える金額です!

こんな感じでやっていますが、本日一番「受けた!」と感じたのは、最後のコラボレーションの時間にVienna Acoustic The Music、AIRBOW UX1SE・LTD+Antelope Audio OCX、TERA/CRYO/LTD、Digital Domain B1a(BTLx2)、Real Sound LAB APEQ-2PRO の組み合わせで演奏した宇多田ヒカルの「First Love」でした。ご来場の皆様から「J-POPがこんなにいい音で聞けるなんてすごい!」という声をたくさんいただきました。明日もがんばりますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: AIRBOW, イベント, 本日のブログ パーマリンク