イルカがみたい!あ~ちゃんがアドベンチャーワールドにいってきた♪♪-女子部ニュース(108)

こんにちは!今日はいい天気ですねぇ♪皆様いかがお過ごしでしょうか。

この前念願のアドベンチャーワールドに行って参りました!
当日は残念なことに雨・・・。白浜は雨だけでもやんでいることを願いつつ出発!
またまた残念なことに大阪よりも激しく雨が降っておりました。
おかげで待ち時間なく入園できて、ショーもゆっくり見られて、人混みが苦手な私にはよかったのですが、やはり屋外のアトラクションや遊園地は誰もいませんでした。

まずは、ホッキョクグマの赤ちゃん☆寝てましたー。そりゃもうぐっすりと。
でも大人クマのお食事タイムに参加できてよかったです♪
これはお食事前の写真。だらけてますねぇ。お客さんが少ないからでしょうか?
おやつのパンあげましたよ~!あげるというよりか投げ込む感じだったので全然怖くなかったですよ♪

IMG_0623

お次はペンギンのお食事タイムに遭遇☆
ここにはさすがに入れませんでしたけどかわいかったですね~♪
こいつがお気に入りです♪ 寝てますzzz どんな夢見てるんですかねぇ~。

IMG_0645

いよいよアドベンチャーワールドでおなじみのパンダです!
パンダはたくさんいましたねぇ~。笹をいっぱい食べていましたねぇ~。

IMG_0657

やっぱりアドベンチャーワールドと言えばイルカのショーでしょ!!
残念ながらいい写真は撮れなかったんですけど、あんなに完成度の高いものとは思いませんでした。ちょっと感動してうるっときました!
最後にご挨拶してくれました☆

IMG_0648

今回は本当に豪雨の中だったので、きっと半分も遊べてない感じがします・・・。
サファリも全然いけなかったし、わんちゃんともふれあえてないし、小動物ともふれあえてないし・・・。
今度こそ天気な日にもう一度行きたいと思います!!

「イルカ」をアマゾンで検索していみると、、、

カテゴリー: その他(趣味など), 本日のブログ パーマリンク