AET 上位モデルラインケーブルが超特価!

発売当初は高嶺の花だったSIN/LINE/EVOがモデルチェンジの為 超~お買い得になっています。
この機会にラインケーブルを見直されてはいかがでしょうか。

・興味はあったけど手が出せなかった
・大幅なグレードアップに
・ケーブル選びの時間がもったいないとお考えの方に
・思い切ってマルチチャンネル接続のケーブルに

このようにお考えの方にもってこいです。

 

 ケーブルの長さは0.8m1.2mをご用意!
ちょっと待った!今なら貴重な3.6mもあるのです。
なので合計3種類の長さからお選びいただけます。

 

迷っている時間があったらその分音楽を楽しく聴きましょう。
楽しい音楽鑑賞への近道!それがSIN/LINE/EVOです。
是非この機会にご検討ください。

 

ご注文はこちらから

 もちろんお電話でも大丈夫です。

1号館 06-6644-9101(代表)までお寄せください。

 

数に限りがございます。無くなり次第終了になります。

満足度保証は対象外となっております。ご了承くださいませ。

 

これであなたもSINユーザーに

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク