大人気 Pioneer SC-LX56 残り僅かです!

発売当初より大人気のAVアンプ「PIONEER SC-LX56」も新機種「SC-LX57(7月下旬発売予定)」が発表され、逸品館の在庫も残り僅かになりました。

SC-LX56は完売致しました。ありがとうございました。

56

新製品「SC-LX57」の実機はまだお店には届いておりませんが、予想される販売価格は「SC-LX56」の現在の販売価格と比べると6~7万円違ってくるのではないかと思われます。

それなら「SC-LX56」は非常にお買い得なのではないでしょうか?

主な新旧機能の違いは・・・

 ・ESS社製 SABRE 32 bit Ultra DAC搭載

→実機を聴いてみないことにはなんとも言えません・・・・

・HDMI入力が8系統から9系統へ

→8個で十分ではないでしょうか?

・DSD5.6MHz対応 さらに、DSDダイレクト再生を実現

→これは気になる機能かも・・・・

・4Kアップスケーリングに対応(LX56は パススルーのみ対応)

→まだまだ「お高い」4K対応テレビやプロジェクターがなければ意味が無いですよね。

その他細かい点もいろいろ変わっているようですが、 6~7万円の差を考えると「新機種でないと!」というポイントはあまり無いようです。

ブルーレイ(フルハイビジョン)を主としたホームシアターのメインアンプとしては十分な性能をもった「SC-LX56」は残り5台となっております。

この機会を逃さずに是非お求め下さい!

大人気「SC-LX56」は全数完売となりました。ありがとうございました。

カテゴリー: ホームシアター, 本日のブログ パーマリンク