もうすぐトウキョウハイエンドショウです。

みなさまこんにちは。

いよいよことしもハイエンドショウ季節がやってきました。

ことしは春が中止となってしまい楽しみにされていた方は残念な思いをされたと思います。

そのがっかりな気持ちを払拭すべく、今回は圧倒的なデモンストレーションで皆様にオーディオが持っている「力」をお伝えしたいと計画をしております。

 

ポスターを見るとAudio+Music+Friendsというテーマが掲げられているので

私も負けじと逸品館ブースのテーマをつけてみました。「すごい・圧倒的・かっこいい」です。

着々と準備が進むなかで計画書をチラ見したときに率直に思ったのが「すごい・圧倒的・かっこいい」だったのです。

では何が「すごい」のか!?

今回初お目見えの新製品たちです。

何が「圧倒的」か!?

もちろん毎回度肝を抜かれるスピーカーたちです。

何が「かっこいい」のか!?

イベント会場で皆さんに配布しているハイエンドオリジナルパンフレットです。

今年は過去最高と思える位すごいイベントになりそうで、今から楽しみです。

では皆様現地でお会いしましょう。

今回もハイエンドショウに携わることができたことに感謝します。

カテゴリー: AIRBOW, イベント, 本日のブログ パーマリンク