はじめまして、山口と申します。

ガンダムはじめまして、この度逸品館で勤めさせていただくことになりました山口と申します。

私は若いころ熱心にバンド活動をしておりまして、主にギターやベースを担当してました。
そういった活動から音楽というものが、その音質やアンサンブルの
バランスによって印象がガラリと変わってしまうことに興味を持ち、
レコーディングエンジニアなどもしておりました。そんな経歴もあり、
音質に対するこだわりは人一倍強いように思います。

そうして音にこだわってきた私にとって、ここ逸品館にたくさん並べられた
品揃えを眺めていると、何だかわくわくしてきて、あれもこれも聴いてみたい!とか
内心ときめいていたりします。それに加えて今まで音響エンジニアとして私が
関わってきた機器とはまた趣きが違い、未体験の製品がたくさん陳列されていますので、
とても新鮮な気持ちで接しています。とはいえなにしろ品揃えが豊富にあるので、
これから一つづつ勉強も兼ねていろいろ試していきたいと思っている次第であります。

これからもお客様に喜んで頂けますよう、知識を深めて精進していきたいと思っておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク