トレンドを追う?

皆様、いつも逸品館ブログのご愛読ありがとうございます。WEB課SATOです。
街中を歩くと、ちらほら色々な場所で目に入ってくるようになりました、そう、サッカー日本代表のユニフォーム・・・姿の店員。
imgres

トレンドを追う事が好きな日本人の象徴でしょうか・・
何の意味があるんだろう..と思いながらも大きなイベントごとに乗じて他店が戦略を撃ってこればうちも~となるのかもしれません。

そんなせちがらい世の中の波風に影響を受けることなく、逸品館はお馴染み「赤白のユニフォーム」で貫き通していきたいと思います。
KIMG0239

皆様はトレンドを追うことが好きでしょうか。 はて・・以前にも同じような記事を書いたことがあるような気がしてきました・・流行追うのもいいけれど~本当に良いものは息が長いですよねー・・みたいな。
確かSATOはバランス感を持つことが大事だという結論に至った気がします。

各メーカー、様々な歴史の積み重ねから生まれてくる最新トレンド、いつも背景をわかった上で新作の利点、欠点を見ていきたいものだと改めて考えるのでした。

国家代表の戦いになると、不思議なナショナリズムを生じさせる我が国の姿を眺めながら、逸品館でひそかにW杯熱を上げていきたいと思います。

カテゴリー: 本日のブログ パーマリンク