9/28(日)開催『TAD R1 Mark2』試聴会 ※満席となりました

皆様こんにちは!!

暑い夏も過ぎて、ここ最近はめっきり涼しくなりましたね。

涼しいを通り越してて寒い気もしますが。

私は本当に寒いのが苦手なので、
これからの季節がとっても憂鬱です。

しかしそんな私にもホットな話題が入ってきまして、
なんと、笑いあり涙ありのあの大人気ドラマ『ナースのお仕事』が
12年ぶりにスペシャルドラマで帰ってくるんです。

看護師ドラマが大好きな私にとっては
もう楽しみでしかたがありません。

放送は10月31日(金)・11月1日(土)の2夜連続になっておりますので
是非ご覧くださいませ。

そして…逸品館3号館では2014年9月28日(日)に
『TAD R1 Mark2』の試聴会を開催致します。

おかげ様で1回目は満席になってしまいましたが、
2回目(15時30分から17時30分)はまだ予約が可能となっております。

今回の試聴会はTAD R1 Mark2のサウンドデザイナー(開発者)であられる、
アンドリュー・ジョーンズ氏をお招きして試聴会を開催致します。

TAD代表「平野社長」も来店されますのでこの機会に是非、
『TAD R1 Mark2』を体感してみてはいかがでしょうか。

reference1

【詳細はこちらから】tad_r1_event

ありがとうございます、満席となりました。

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , , , , パーマリンク