安くてうまい(高性能)な人造大理石は、ラックの下にも使えます!

AIRBOW 人造大理石ボード(JDBシリーズ)

最近は、積極的に床の振動の影響をカットし機器本来の音を伸びやかに表現させる
高性能オーディオボード フローティングボード WFBシリーズが大人気ですが、

AIRBOW フローティングボード WFBシリーズ

AIRBOW高性能オーディオボード フローティングボード WFBシリーズ

AIRBOW JDB 人工大理石

AIRBOW 人造大理石 JDBシリーズ

逸品館で安くて性能の良いオーディオボードといえば、人造大理石です。

以前から逸品館をご利用いただているお客様には特に定番のアイテムだと
思います。これは機器の下やスピーカーの下に設置することで
設置面の強度が増して響きを抑えることなく全体的に音の厚みを得られます。

天然の御影石等は品質がばらばらですがこれは、工業製品ですので安定しています。
音に悪さをせずに音質アップを図れる素直で使いやすいアイテムです。

 AIRBOW 人造大理石ボード

※ボードの仕上げは一例です。販売価格を低価格に抑えるため、
端材を使用してボードを整形しているため必ずしもご希望には添えません。

お色にご希望のある場合は、ご注文フォームの備考欄に
ご希望のお色の傾向をお知らせください。
グレー系・ホワイト系・ブラウン系等。複数枚を一度に
ご購入いただきましたら、できる限り お色・仕上げを
そろえさせていただきます。

逸品館販売ページ、こちら

機器の下にこれらオーディオボードを設置し音質を向上させる
アイテムですが今回ご紹介する人造大理石はボード自体の
密度が高く強度があり、かなりの重量に耐えられます。
ラックの下に敷いても大丈夫です。

DSC04002

最近の防音や暖かさを重視したやわらかい素材の上に、
機器を乗せると機器の跡形が付きます。

DSC04001

深くなってくると、最悪穴が開いてしまうこともあります。

DSC03998

重たいラックなどでは、床は一巻の終わりですぐに穴があいてしまいそうす。

穴が開かないまでもラックの足がめり込んで全く動かなくなってしまうこと必死です。

 

でも人造大理石を設置すれば・・・

 

安くてうまい(高性能)な人造大理石は、ラックの下にも使えます!

AIRBOW 人造大理石 JDB444912

ラックの下に AIRBOW 人造大理石を置けば足の小さなラックでも
床を気にせず設置できます。ボードの跡は残りますが、
床のダメージを抑えて、ラック自体の音質改善に役立ちます。
それほど重くなければ、人道大理石に穴は少し開きますが
スパイクをそのまま差しても使えます。
ラックの下に使う場合は、12mm厚の人造大理石をおすすめします。

機器にもオーディオラックにも色々使えてお得で効果的なボードです。

AIRBOW JDB 人工大理石

逸品館 人造大理石 JDBシリーズ 販売ページ こちら

逸品館ホームページこちら

※地方発送も承ります。お気軽にご相談くださいませ。
※詳細・ご注文はお電話でも可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL 06-6644-9101(10:30-19:30)

 

映像関連記事

DVDO iScan Mini 4K/60HZ DVDの画質アップにも!(2014年8月25日)

小さい大型新人 DVDO iScan Mini 4K/60HZ 遂に入荷!!(2014年8月23日)

カテゴリー: ホームシアター, 中古品&B級品, 本日のブログ タグ: , , , , , , , , パーマリンク