GRAND-Utopia/EM 体験 !

皆さん、こんにちわ。テンです。

昨日まで3日間にわたって開催しました

“ハイエンド・オーディオフェア2015” には多くのお客様方に

ご来場いただき本当にありがとうございました。

私たち事務系スタッフや社に残ったメンバーも

2日めの夜、フェア終了後に各社自慢の

凄い装置を拝ませていただきました。

さすがに各社のフラッグシップ・モデルだけあって

外観からして”生ステレオサウンド表紙” で

「控えおろう !!」という感じですが、

実際、音のすばらしい事と言ったら !!!

FOCAL_GRAND-Utopia/EM に

focalgrandeutopiaem

TAD_D600 と C600,M600 の組み合わせで

d600

 

 

 

c600

 

 

 

 聴かせていただいm600た時は、身も心も喜びにうち震えましたね。

見た目はおとなしく座っていましたが、

「お願いだからこれでボウイの “ワルシャワ” を聴かせて~」とか

「この部屋レンタルで1日貸して~」とか

見えない吹き出しが出まくりでした(笑)

私の好きな 「音の良さ」は「作品の本質が感じ取れるような音」なのですが、

まさしくそんな音で、優しく上品で、自然で緻密。

いや~耳福 !  逸品館の社員で良かった。

ちなみに私はGRAND-Utopia/EM を見た瞬間、

「キャットタワー?」と思いましたが、

帰り際に輸入代理店のネコ組仲間、U氏に会ったら、

「あれユニット外したらキャットタワーになるよ(笑)」と言ってました。

ネコ組の絆も深まった夜でした。

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , , パーマリンク