ファン驚喜 !! ピンク・フロイド新譜リリース

皆さん、こんにちわ。テンです。

 The Endless River

 

 

 

 

 

PINK FLOYD 「The Endless River」 2014年11月10日リリース!!

アルバムの録音がいいと言うことでオーディオ・ファンにも

人気の高いピンク・フロイドが20年ぶりに

新譜「The Endless River」をリリースしますね。

94年発表の前作「The Division Bell」 レコーディング時の

未発表音源を使った作品とのことで、

2008年に亡くなったリック・ライトへのオマージュだそうです。

(と言うことは当然、ロジャー・ウォータース、ニック・メイソンは参加していないと言うことですね)

まさか新譜が聴けるとは思っていなかったので、

私、テンちゃんは今からシッポが逆だっています(笑)

 逸品館が久々にリリースしたのは、
波動ツィーター CLT-5clt-5
以前にも増して自然な音の広がりと立体感をぜひ!!!
AIRBOW CLT-5 詳細はこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

 

 現在、びしばしご予約受付中

カテゴリー: 本日のブログ タグ: , , パーマリンク